相模原の不動産査定・費用がかからないオンラインの物件探しは【サンライズ株式会社】にお任せ ~無電柱化した土地の資産価値~

相模原の不動産査定・費用がかからないオンラインの物件探しは
【サンライズ株式会社】にお任せ ~無電柱化した土地の資産価値~

相模原の不動産査定なら地元に強い【サンライズ株式会社】へ ~オンラインでの問い合わせにも対応~

相模原不動産査定なら、地元に強い【サンライズ株式会社】にお任せ下さい。不動産の売買は何度も行うものではないため、できるだけ高い価格で売却したいものです。不動産売却を成功させるには、不動産査定で正しい相場を知り、手続きを進めていくことがポイントになります。

【サンライズ株式会社】は豊富な経験・知識・ノウハウを活かして、お客様を買取成功へと導くお手伝いに取り組んでいます。相模原をはじめ、町田や橋本などのエリアにも対応していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お電話だけでなくオンラインからのお問い合わせもお待ちしています。

相模原で不動産査定や費用をかけずに賃貸物件をお探しなら

相模原で不動産査定や費用をかけずに賃貸物件をお探しなら

相模原で不動産査定や費用をかけずに賃貸物件をお探しの際は【サンライズ株式会社】をご利用下さい。不動産の価値は、場所や条件などによって常に変わっていくものです。リアルタイムの正確な不動産価値を把握するには、地元の不動産会社が適していると言えます。

これは賃貸物件でも言えることです。地元の不動産会社ならリアルタイムで正確な不動産情報を入手することができます。相模原で不動産会社を利用したいとお考えなら、【サンライズ株式会社】までお問い合わせ下さい。

無電柱化した土地の資産価値は高い?

無電柱化した土地の資産価値は高い?

電線を地下に埋めて無電柱化した街はヨーロッパを中心に数多く存在します。
日本でも電線類地中化計画が始まり、2016年には無電柱化を推進する法律が成立するなど、無電柱化に向けた対策が進んでいます。無電柱化には景観の向上をはじめ様々なメリットがあります。

例えば台風や災害などで電線が切れたり倒れて道を塞ぐこともなく、被害の拡大を防止できます。また、バリアフリーも進めやすくなります。

無電柱化は今後、加速していくことが見込まれます。それに併せて無電柱化した土地の資産価値も向上するとされ、土地の需要が高まっているようです。

相模原市でも無電柱化の事業が開始されており、不動産に対する資産価値の見極めが求められます。

お役立ちコラム

相模原で不動産査定なら【サンライズ株式会社】

社名 サンライズ 株式会社
住所 〒252-0232
神奈川県相模原市中央区矢部1-21-10
TEL 042-786-7066
URL http://san-raizu.com